K・ミノーグの顔に何が?まるで別人とネット騒然!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
K・ミノーグの顔に何が?まるで別人とネット騒然!

映画ニュース

K・ミノーグの顔に何が?まるで別人とネット騒然!

カイリー・ミノーグが、ほとんど誰だかわからないほど変わり果てた顔でミラノのBocelli and Zanetti Nightのレッドカーペットに登場し、ファンたちに衝撃を与えている。

パット見、カイリー・ミノーグには見えないカイリー・ミノーグ
パット見、カイリー・ミノーグには見えないカイリー・ミノーグ写真:SPLASH/アフロ

この日のカイリーは、ドルチェ&ガッバーナの黒い透ける素材に大胆な花のモチーフが刺繍された勝負ドレスで現れた。しかし、化粧が濃すぎて顔が真っ白になっているのに加え、厚化粧のせいか、それとも何か別の原因のせいなのか、顔が妙に硬直して別人のように見える。

ドルチェ&ガッバーナの勝負ドレスで登場
ドルチェ&ガッバーナの勝負ドレスで登場写真:SPLASH/アフロ

写真を掲載した英紙デイリー・メールのサイトにも衝撃を受けた人々からのコメントが殺到し、「彼女の顔に何が起きたの?別人になってる」「これは突然の衝撃。いじり過ぎてろう人形みたいになった」「これは化粧のせいではない。もっと恒久的なことがなされている」「これはカイリーじゃなくてジェリー・ホールでしょう」「顔の下半分が急に長くなっている」などの意見が並んでいる。

カイリーはこのパーティでパフォーマンスを行うことになっていたが、喉の調子が思わしくなく、ドクターストップがかかって急遽出演をキャンセルした。しかしパーティにだけは出席することにしたようで、「チャオ、ミラノ!私は今夜Bocelli and Zanetti Nightで歌うことになっていたのですが、風邪をひいたので喉を休めるよう医師にアドバイスされました。でも、この素晴らしいチャリティを応援させていただきたいので、パーティに出席します」とツイッターに書いていた。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ