ジョニデ、擁護してくれた友人に「サンキュー!」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデ、擁護してくれた友人に「サンキュー!」

映画ニュース

ジョニデ、擁護してくれた友人に「サンキュー!」

アンバー・ハードから離婚を申請され、DV疑惑を突き付けられたジョニー・デップが、擁護してくれた友人に感謝の意を表すテキストメッセージを送っていたことがわかった。

自分を擁護してくれた友人に感謝のテキストメッセージを送ったジョニー
自分を擁護してくれた友人に感謝のテキストメッセージを送ったジョニー写真:SPLASH/アフロ

その友人とは「The Wrap」で紹介されたエッセイに、アンバー側の主張とはまったく正反対の、「アンバーが、ジョニーを脅迫している」という見出しをつけたことで、アンバーに告訴されているコメディアンのダグ・スタンホープだ。

恋人のビンゴと共に、ジョニーとは2013年来の友人だというダグが、米人気ラジオパーソナリティのハワード・スターンがホストを務める「XMラジオ」に出演し、この記事に関して赤裸々に語った。

「自分のウェブサイトに掲載したことをTheWrapが独占で、『アンバー・ハードがジョニー・デップを脅迫 これが私の知っていること』というタイトルをつけて紹介したんだけど、僕はそんなタイトルは付けてないんだけどね。でもこのタイトルを見て(アンバー側は)意地悪(告訴)をしてきたんだろうね。要は僕を黙らせたいんだよ。不利になるからね」

【写真を見る】持つべきものは友?ジョニーが思わず送った感謝のメッセージ
【写真を見る】持つべきものは友?ジョニーが思わず送った感謝のメッセージ写真:SPLASH/アフロ

「あれはジョニーに頼まれたから書いたんじゃないよ。ジョニーとは連絡を取ってなかったんだ。『正直に話してくれてありがとう』っていうテキストメッセージをもらうまではね」と語り、改めてジョニーのDVを否定している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ