S・ゴメス、テイラーの元恋人C・ハリスを狙っていた?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
S・ゴメス、テイラーの元恋人C・ハリスを狙っていた?

映画ニュース

S・ゴメス、テイラーの元恋人C・ハリスを狙っていた?

テイラー・スウィフトと破局したばかりの元恋人カルヴィン・ハリス。実はセレーナ・ゴメスが彼を相当気に入っていたそうで、2人が破局した今、友人たちにその気持ちを正直に語っているという。

テイラーとカルヴィンの破局が報じられ、友人に心情を吐露したセレーナ
テイラーとカルヴィンの破局が報じられ、友人に心情を吐露したセレーナ写真:SPLASH/アフロ

「セレーナは友人たちに、自分とカルヴィンはパーフェクトなカップルになると言っているようです。セレーナはいつもカルヴィンのことをチェックしていました。彼女は、カルヴィンとテイラーは合わないと思っていたようで、2人が別れた時は自分が正しかったと思ったようです。自分とカルヴィンの方がうまく行くと言っています」と関係者がLife&Style誌に話している。

【写真を見る】カルヴィンにはテイラーよりセレーナがお似合い?
【写真を見る】カルヴィンにはテイラーよりセレーナがお似合い?写真:SPLASH/アフロ

テイラーとセレーナは親友同士の関係なので、実はセレーナが自分の恋人を秘かに狙っていたと知れば、テイラーは心中穏やかではいられないだろう。「今セレーナが言っていることをテイラーが聞いたら、いい気分はしないでしょう。もし彼女の耳に入ってしまったら、セレーナは笑い飛ばそうとするに違いない。セレーナは何よりも親友を失いたくないようですから」と関係者は証言している。

テイラーはすでに新恋人のトム・ヒドルストンと一緒にセレーナ・ゴメスのコンサートに行っており、恋人ができたらまず親友のセレーナに紹介しているようだ。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ