テイラー・スウィフト、3か月で電撃破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフト、3か月で電撃破局!

映画ニュース

テイラー・スウィフト、3か月で電撃破局!

噂通り、テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンが、わずか3か月間の交際にピリオドを打った。

テイラーとトムがラブラブな交際から一転、破局を迎えた
テイラーとトムがラブラブな交際から一転、破局を迎えた写真:SPLASH/アフロ

関係者がピープル誌に明らかにしたもので「2人は円満な形で別れた」そうだが、破局の原因は明らかにされていない。

今年6月1日に、ピープル誌がテイラーとカルヴィン・ハリスの電撃破局を報じたが、その後15日に、テイラーとトムがビーチで一緒にいる姿をパパラッチされて交際が発覚。

二股疑惑も浮上するほどの急展開で、交際直後から、公の場で堂々とアツアツぶりを発揮していたため、芝居ではないかとも言われてきた。しかしイタリア旅行をはじめ、お互いの友人や両親にも紹介しあうなど、これまでのテイラーがしてきた交際とは違っていたため、電撃結婚の可能性もささやかれていたほどだった。

【写真を見る】トムの家族に挨拶までしていたテイラー
【写真を見る】トムの家族に挨拶までしていたテイラー写真:SPLASH/アフロ

トムも正式に交際を明らかにしていたが、2人で最後に公の場に現れたのは7月29日。

トムがオーストラリアで新作の撮影に入り、離れ離れになっていたためで、テイラーがプライベートジェットでオーストラリアからトムを呼び戻し、世間を賑わせた。8月中旬に、ロードアイランドにあるテイラーの自宅で一緒に過ごした2人だが、トムは再びオーストラリアに舞い戻り、ついに破局に至ったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ