ヴィクトリア・ベッカム「私たち家族は旅するサーカス団」
ヴィクトリア・ベッカムが、ベッカム家について、「旅するサーカス団のようだ」と語った。
現在ニューヨーク・ファッション・ウィークに参加しているヴィクトリアが、出演した米テレビ「Late Night With Seth Meyers」のインタビューに対して、そう答えたという。
夫デビッドやヴィクトリアの仕事によって、長男ブルックリン、次男ロメオ、三男クルス、そして娘ハーパーは年中移動を余儀なくされている。それについてヴィクトリアは「私たち家族は、旅するサーカス団みたいなものね。歌や踊りに、サッカー、ファッション、皆それぞれ別の才能を持ち合わせているの。クルスは、ずっとサッカー少年だと思っていたんだけれど、ある日、車の後部席で歌っているのをきいて、『ワオ!こんな上手に歌えるんだ』って驚いたわ。デビッドも気が付かなかったんだけどね。クルスはコップを使って歌ったりダンスをしたりするのよ」
「ハーパーは、裏庭で兄たちやデビッドとサッカーをする、おてんばな女の子でもあるけれど、とてもオシャレで女の子っぽいの。メイクも好きだし、ハイヒールを履いて長い時間走ることだってできるのよ。デビッドのことも、子供たちのことも、とても誇りに思っているわ」と家族が円満であることをアピールしてる。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ