ブラピ、近しい関係者にアンジーの悪口を禁じる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピ、近しい関係者にアンジーの悪口を禁じる!

映画ニュース

ブラピ、近しい関係者にアンジーの悪口を禁じる!

今月19日にアンジェリーナ・ジョリーから離婚を申請されたブラッド・ピットが、近しい関係者にアンジェリーナの悪口を言わないよう、かん口令を敷いたと伝えられている。

ジョニーの二の舞を避けるべく行動しているというブラッド
ジョニーの二の舞を避けるべく行動しているというブラッド写真:SPLASH/アフロ

ブラッドは子供たちのため、穏便にことを済ませたかったにもかかわらず、不倫問題や、飲酒、大麻癖までが堂々と報じられてしまった。ブラッドについてメディアはあることないことを書きたてているが、近しい関係者周辺は静かなもので、「ブラッドは悲しんでいる」「報道は事実無根の作り話」「アンジェリーナはいい母親で、ブラッドは今も彼女を愛している」といった話しか聞こえてこない。

【写真を見る】ブラピ、一歩間違えば離婚は泥沼化?
【写真を見る】ブラピ、一歩間違えば離婚は泥沼化?写真:SPLASH/アフロ

というのもブラッドは、ジョニー・デップとアンバー・ハードによる泥沼離婚の二の舞を避けるべく、アンジェリーナについての否定的なコメントは一切避けるように友人や近しい関係者にお願いしているのだという。

「アンジェリーナの性格を一番知っているのはブラッドです。穏便にことを済ませるためには、激昂型のアンジェリーナをこれ以上怒らせるのは得策ではないとブラッドは考えています。ジョニーとアンバーが離婚した際、ジョニー側が『お金目的の作り話』とアンバーを金の亡者扱いし、またジョニーの友人が彼を擁護するためにアンバーを悪者扱いしたことで、お互いをけなし合う事態に発展していったことは明らかでした」

離婚について着々と準備を整えているアンジェリーナ
離婚について着々と準備を整えているアンジェリーナ写真:SPLASH/アフロ

「アンバー側は流出させたことを否定していますが、ジョニーが酔って暴れるビデオも出回っています。ブラッドには、子供たちへの虐待疑惑で捜査の手が入りましたし、アンジェリーナ側がこの先どんな証拠を突き付けてくるのか想像もつきません。ブラッドは離婚の泥沼化を少しでも避けるため、周囲の人間がブラッドを擁護するためにアンジェリーナについて語ることを禁じているのです」と関係者がザ・サン紙に語っている。

ちなみに、ブラッドの元妻ジェニファー・アニストンの親友でテレビホストのチェルシー・ハンドラーが、「アンジェリーナは精神異常者よ」と発言したが、さすがに元妻の友人にまではかん口令を敷けなかったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ