北村匠海、吉沢亮、山田裕貴共演『東京リベンジャーズ』に眞栄田郷敦、清水尋也らが参戦! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
北村匠海、吉沢亮、山田裕貴共演『東京リベンジャーズ』に眞栄田郷敦、清水尋也らが参戦!

映画ニュース

北村匠海、吉沢亮、山田裕貴共演『東京リベンジャーズ』に眞栄田郷敦、清水尋也らが参戦!


<キャスト&スタッフ コメント>

●眞栄田郷敦(三ツ谷隆役)

「人気があってとことんおもしろい原作ゆえにプレッシャーは大きいですが、個人的に大好きな三ツ谷を演じられることにすごく興奮してます。漫画の魅力と実写の魅力のバランスをしっかりとりつつ、三ツ谷の性格はもちろん、髪型や服装、佇まいなどの見た目の説得力も大事にして演じていきたいです」

●清水尋也(半間修二役)

「お話をいただいた時、ニヤケました。単行本はもちろんマガジンでの連載も追っている大好きな作品に出させていただけること、うれしく思います。魅力的なキャラたちの中でもお気に入りの半間を演じることができて幸せです。ここまでワルな役は初めての挑戦です。そして、今回人生初の特攻服も着ます。外見もガッツリ寄せて、狂っていきますので。半間修二、よろしくお願いします」

●堀家一希(林田春樹役)

「『東京リベンジャーズ』パーちん役で出演します、堀家一希です。もうとにかく熱い、熱いです。友情も恋愛もケンカも、もう最高に熱くてまっすぐです。パーちんもバカでまっすぐな性格です。こんな作品に携われて幸せです。随時情報お待ちください!」

●湊祥希(長内信高役)

「長内信高役を演じさせていただきます、湊祥希です!僕は不良役を演じることが多く、プライベートでも漫画を読む機会が多いのですが、『東京卍リベンジャーズ』はいままで読んだことのないとても刺激的な漫画で、それぞれのキャラクターの個性も強く、一気に読み進めてしまいました!凶暴で極悪な、だけど人間味が強く素直な長内という重要な役を演じさせていただきとても光栄に思っております!全力勝負で挑ませていただきます!」

●英勉(監督)

「三ツ谷、カッコよすぎるです!半間、まんまです!パーちん、熱すぎます!長内、スゲーの見つけました!」

●岡田翔太(プロデューサー)

「大変お待たせいたしました!『東京リベンジャーズ』のさらなるメンバーを解禁いたします。原作の中でも特にファンの多い、一癖も二癖もある奴らを超個性的な男たちが演じてくれることになりました。正直、、想像以上のカッコ良さです。(早く見せたい!) 公開は来年になってしまいましたが、皆様の期待を超えるアツ過ぎる映画になっています!続報を楽しみにお待ちくださいませ!」

文/富塚沙羅

作品情報へ

関連作品

  • 東京リベンジャーズ

    4.4
    5757
    和久井健原作のタイムリープ・サスペンス漫画「東京卍リベンジャーズ」を実写映画化
    Amazon Prime Video U-NEXT