西村まさ彦、吉田羊、芳根京子も出演!「バイプレイヤーズ」完全新作シリーズより第2弾キャストが解禁 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
西村まさ彦、吉田羊、芳根京子も出演!「バイプレイヤーズ」完全新作シリーズより第2弾キャストが解禁

映画ニュース

西村まさ彦、吉田羊、芳根京子も出演!「バイプレイヤーズ」完全新作シリーズより第2弾キャストが解禁


<キャスト コメント>

●池谷のぶえ

「憧れの作品に呼んでいただき、うれしいです」

●宇梶剛士

「撮影現場で、知らず青年になっている自分に気づきました」

●岡田浩暉

「参加させていただき、ありがとうございました。自分の名前の役というのも新鮮でしたが、なによりこのお話が映像としてどんな風に仕上がるのかが楽しみで仕方がありません」

●小木茂光

「たくさんの学びがありました。たくさんの悩みが増えました。たくさんの希望が見えました」

●菅田俊

「バイプレイヤーズに光を当ててくれたのは確かに大杉漣という一人の怪優だった」

●高畑淳子

「バイプレイヤーズの一人として作品に参加できてすごくうれしいです」

●富田望生

「富田望生役の富田望生さんです。と、紹介された時、あああ…バイプレイヤーズの一員になれたあああ…!と、とても興奮しました!お楽しみに!」

●波岡一喜

「念願の、待ちに待った出演。漣さんとの約束がやっと果たせました!」

●西村まさ彦

「ちょっと不思議な設定ドラマで、やっている方もおもしろかったけど、観ている方はもっとおもしろいと思います」

●浜野謙太

「念願のバイプレイヤーズに出られてうれしかったです。動物園の動物になった感じで燃えました」

●本田博太郎

「好きな作品に参加させていただきうれしいです」

●本田望結

「再び登場…やりたい放題舞台裏 お楽しみに〜」

●升毅

「バイプレイヤーズの世界に入れていただき光栄に思います!今後も精進してまいります!」

●吉田羊

「壮大な“お祭り”に参加させていただき、終始楽しかったです。わっしょい!」

●芳根京子

「やったー!!家族も大喜びでした!ありがとうございました!」

●利重剛

「みんなとおしゃべりしに行くような毎日ですっごい楽しかったなあ」

文/サンクレイオ翼

関連作品