エディ・マーフィのコメントも!『星の王子ニューヨークへ行く2』ティザートレーラー到着 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エディ・マーフィのコメントも!『星の王子ニューヨークへ行く2』ティザートレーラー到着

映画ニュース

エディ・マーフィのコメントも!『星の王子ニューヨークへ行く2』ティザートレーラー到着

<キャストコメント>

●エディ・マーフィ(アキーム役)

「『星の王子ニューヨークへ行く』の時のキャストと再会して一番良かったことは、1作目と同じくらい良い映画を作ることができたことです。アーセニオ・ホール、シャーリー・ヘッドリー、ジョン・エイモス、ジェームズ・アール・ジョーンズ、その他王族の皆を含むすべての人を集めて、本当に素晴らしい映画を作ることができたのが、私にとって一番良かったことです。

皆さんに観てもらうことで最も楽しみにしているのは、この映画の素晴らしさについてです。ウェズリー・スナイプス、トレイシー・モーガン、レスリー・ジョーンズ、ジャーメイン・フウラー、キキ・レイン、そして私の娘のベラ・マーフィを含む優秀な新しいキャストメンバーがいます。彼らは皆とても面白くて、とにかくベストを尽くしました。本当に素晴らしい作品なので、それを皆さんに見てもらうことをとても楽しみにしています。

(なぜ今、続編なのか?)今がザムンダに戻るのにベストなタイミングだと思ったからです。なぜなら、誰もが楽しめる素晴らしいコメディ作品が最近なかったと思っていたし、また、ザムンダはとても面白い場所で、今こそ世の中がその面白さを必要としていると感じたからです」

文/足立美由紀