可愛いだけじゃない!エステル王女、ハンドボール観戦姿の脚が長すぎる|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
可愛いだけじゃない!エステル王女、ハンドボール観戦姿の脚が長すぎる

セレブリティ 2021/2/6 18:30

可愛いだけじゃない!エステル王女、ハンドボール観戦姿の脚が長すぎる

新型コロナウイルスの感染拡大を受け様々なイベントが中止となっているが、外部との接触を遮断した環境をつくる「バブル」方式を採用して行われたハンドボール男子の世界選手権ファイナルが、1月31日、エジプトのカイロで行われた。決勝戦は、デンマークVSスウェーデン。

両国のロイヤルファミリーが、邸宅で試合を観戦したが、試合前に電話で連絡を取り合い、お互いの国のチームの健闘を祈った。

それぞれの公式Instagramには、フレデリック皇太子の長男のクリスチャン王子が撮影したという、テレビを前にフレデリック皇太子が電話をしているデンマーク側の写真と、テレビの前で、夫のダニエル王子と肩を組んでガッツポーズを取ったヴィクトリア皇太子がフレデリック皇太子と電話で話し、エステル王女とオスカル王子が国旗を掲げたスウェーデン側の写真が載せられているが、全員とても楽しそうで、いつもはあまり笑顔を見せないオスカル王子も満面の笑みを浮かべている。

ヴィクトリア皇太子に続いて王位継承第2位という重責を担いながらもいつも笑顔のエステル王女は黒いハイネックのトップスに黒いワイドパンツというシンプルな装いだが、「なんて素敵な家族」「仲がいい」「オスカル王子の笑った顔がヴィクトリア皇太子に激似でびっくり」「エステル王女は美人なだけでなくスタイルも良くてびっくり!」「脚長っ」といった声が寄せられている。

試合結果は、デンマークがスウェーデンを26―24で下し2連覇を達成。ハンドボール男子の世界選手権はカイロで無事閉幕した。

文/JUNKO