松本潤主演の人気ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」が映画化決定!新ヒロインも登場!? - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
松本潤主演の人気ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」が映画化決定!新ヒロインも登場!?

映画ニュース

松本潤主演の人気ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」が映画化決定!新ヒロインも登場!?


<キャスト・スタッフコメント>

●松本潤(深山大翔役)

「僕の大好きなキャラクター『深山先生』をまた演じられることをとても嬉しく思います。TVドラマシリーズに出てきたあの仲間たちはもちろん、新たに加わる新しいキャラクターに僕自身も早く会いたいです。先の見えない大変な日々が続いていますが、観てくれる人の笑顔を想像しながらスタッフ一丸となって真面目に楽しんで制作していきたいと思います!!映画館のスクリーンで暴れるチーム99.9を楽しみにしていてください」

●香川照之(佐田篤弘役)

「『99.9』は、私が一番“私自身”でいられる唯一無二のコンテンツ。“演技”をしているという実感がいい意味で無い。出演している全てのレギュラー陣がそう思っているはずです。その『99.9』が映画になる。映画という枠組みが演技の幅を広げ、ただでさえドラマの時でも自由だった松本潤さんの、これでもかと爆発しそうな奔放さが見ものです。とんでもないカオス的フリーダムが、スクリーンに炸裂する気がする。ご期待ください!」

●制作スタッフ

「たくさんの方々から続編を望む声をお寄せ頂いたことを受けて、この度シリーズ第三弾を劇場版として制作することが決定しました。これまでのお馴染みのキャラクターはもちろん、新たなヒロインや強大な敵も登場し、ますますパワーアップして帰ってくるチーム99.9。ファンの皆さんのご期待にお応えできるように、親父ギャグも小ネタもトリックもシリアスも 、、、
0.1%にこだわって全力で制作しますので、ぜひ楽しみにしていてください」

文/富塚沙羅

作品情報へ