生田斗真主演『土竜の唄 FINAL』に豪華キャストの続投が決定!菜々緒&岡村隆史もカムバック - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
生田斗真主演『土竜の唄 FINAL』に豪華キャストの続投が決定!菜々緒&岡村隆史もカムバック

映画ニュース

生田斗真主演『土竜の唄 FINAL』に豪華キャストの続投が決定!菜々緒&岡村隆史もカムバック


●堤真一(日浦匡也役)
「前作から5年が経っていますが、ほんのこの前の出来事だったように思えます。監督をはじめ前作、前々作でご一緒した三池組だったので、安心して楽しみながら現場に臨むことができました。今作も台本が面白いですし、ぶっ飛んでいるレイジが全編を通じて大暴れするので楽しんでいただけるはずです。僕自身、物語がどう終わるのかが気になっていましたが、今回の台本を読んでそのラストには衝撃を受けました!
任侠の人でとても魅力あるパピヨン(日浦)。3作目にしてようやく掴めたところもあったので、ちょっとした遊びも入れられるようになりました。FINALということで、後悔することなく、思いっきり演じています!!」

●仲里依紗(若木純奈役)
「久しぶりにみなさんとご一緒し、『土竜の唄』の世界観を楽しみながら撮影することができました。私自身、こんなにも長く同じ役を演じたことがなかったので、とても感慨深いです。FINALということで、終わってしまうのが寂しくもありますが、期待を裏切らない作品になっていますので、公開を楽しみにお待ちいただけるとうれしいです」

●岡村隆史(猫沢一誠役)
「『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』に出演させていただきました。『土竜の唄 香港狂騒曲』は、お声がかからず、生田斗真君に直接連絡をして『出してほしい』とお願いするも断られました。FINALには、何とかすべり込みました。暴れ回る猫沢を楽しみに。ニャー」

●菜々緒(胡蜂役)
「『土竜の唄 FINAL』に、胡蜂が復讐のために帰ってきます!大開脚でトカゲのパンツを披露したり、ズッポンで顔面バキュームされたり、スケスケの衣装で戦ったり、虎に乗ったりとド派手な胡蜂でしたが、ファイナルに相応しい豪華キャストの皆様と共に、5年ぶりの胡蜂!アクションと鞭もパワーアップして大暴れします!是非ご期待ください!」


文/久保田 和馬

関連作品