金ローで「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」テレビシリーズ特別編集版&外伝を2週連続放送! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
金ローで「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」テレビシリーズ特別編集版&外伝を2週連続放送!

映画ニュース

金ローで「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」テレビシリーズ特別編集版&外伝を2週連続放送!

<スタッフコメント>

●石立太一(テレビシリーズ監督、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 -永遠と自動手記人形-』監修)

「この度は『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を金曜ロードショーにて放送していただけるとの事で、誠にありがとうございます。元々テレビシリーズとして制作した全13話を、今回金曜ロードショー特別版として、再編集致しました。一度観てくださった方も、まだご覧になった事のない方も、ここから始まる、ヴァイオレット・エヴァーガーデンという女性の人生。その一瞬を、できるなら、お一人でも多くの方に観て頂けたらと思っております。そしてヴァイオレットの歩みが観て下さった方の人生において、何かしらのプラスとなる事ができたら、とても嬉しく思います。今作は手紙がモチーフになっています。手紙に想いを込めるように、この作品にもスタッフのたくさんの想いを込めて作りました。お時間許しましたら、是非ご鑑賞いただければと思います。何卒よろしくお願い致します」

文/入江奈々

関連作品