奈緒演じる尾野ちゃんがまさかの妊婦に!?『あなたの番です 劇場版』新カット公開|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2021/10/4 21:30

奈緒演じる尾野ちゃんがまさかの妊婦に!?『あなたの番です 劇場版』新カット公開

原田知世と田中圭が“年の差新婚夫婦”を演じ、高視聴率をマークした人気ドラマの映画化『あなたの番です 劇場版』(12月10日公開)。西野七瀬、横浜流星らドラマ版のキャストが続投する同作より、新カットが到着した。

【写真を見る】 今度こそ幸せになってほしい!奈菜と翔太のウェディング姿はこちら
【写真を見る】 今度こそ幸せになってほしい!奈菜と翔太のウェディング姿はこちら[c] 2021「あなたの番です 劇場版」製作委員会

東京都内のマンションに引っ越して早々、菜奈(原田)が住民会に参加したことで “交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく衝撃的ドラマを下敷きとする本作。あの日、住民会に参加したのが翔太(田中)で、もしゲームが始まらなかったら?という“もしもの世界”が描かれる。ドラマから引き続き企画&原案を秋元康、脚本を福原充則、監督を佐久間紀佳が担当。劇場版の新キャストとして門脇麦、酒向芳の出演も明らかとなっている。


“キウンクエ蔵前”に引っ越してから2年後。菜奈と翔太はついに結婚し、マンションの親しい住人たちを招待して船上ウェディングパーティーを開催することに。しかし幸せな時間も束の間、彼らを乗せたクルーズ船で連続殺人が発生。奈菜たちは謎解きに乗りだす。

公開されたカットは、連ドラ放送時、数々の不可解な行動で世間をザワつかせた奈緒演じる“尾野ちゃん”こと尾野幹葉の妊婦姿。翔太に積極的にアプローチをかけ、最終的には犯人候補の1人となった彼女が大きなお腹を抱えて微笑んだり、ベッドの上でマタニティヨガをする様子が切り取られ、謎めいたビジュアルに期待がかかる。

奈緒は「この『あな番』の現場に帰ってこれてとても嬉しかったです。今回、身ごもっていますが、パパが誰なのか…?それとも、尾野ちゃんなので、本当に妊娠しているのか…?そのあたりも是非、考察してみて下さい。劇場版でパワーアップした尾野ちゃんを是非お楽しみに!」と語っている。

ドラマとはまったく異なる結末が待ち受けているという『あなたの番です 劇場版』。新たな悪夢の幕開けに注目しよう。

文/足立美由紀