知られざる裏側に迫る!「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」Prime Videoで配信決定|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2021/10/28 6:00

知られざる裏側に迫る!「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」Prime Videoで配信決定

デビュー間近のグループ、なにわ男子に密着した「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」が11月5日(金)より毎週金曜日の3週に渡ってAmazon Prime Videoで独占配信されることが決定。あわせて予告映像、キービジュアル、場面写真が到着した。

【写真を見る】活躍中のなにわ男子がついに11月12日にCDデビュー!
【写真を見る】活躍中のなにわ男子がついに11月12日にCDデビュー![c]ジェイ・ストーム

2018年に関ジャ二∞の大倉忠義のプロデュースによって関西ジャニーズ Jr.から結成された、西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也ら7人の“なにわ男子”。2019年に発表されたグループ初の全国ツアーには208万通の応募が殺到し、2020年1月には関西ジャニーズ Jr.のみとしては初となる京セラドームでの公演も達成。デビュー前から地上波テレビの冠バラエティ番組や情報番組で冠コーナーを持つなど活躍中のグループだ。本作はその2018年の結成から、デビューまでの約1100日間を追いかけたドキュメンタリーとなる。

予告編はCDデビュー告知の瞬間から幕を開ける。そしてデビューを夢見て厳しいレッスンに耐え、お互いを高めあうメンバーの姿や思わずこぼれた本音など、彼らの知られざる姿の一端が映しだされる。あわせて解禁された場面写真では、一つの目標に向かって切磋琢磨する7人の様子が切り取られている。

西畑は「なにわ男子のnaturalな姿をお見せできるのではないかと思います」、大西は「なにわ男子の全てがこの映像に詰まっています」とコメント。道枝は「この作品に映る素の姿も本当の僕たちです」、高橋は「本当にガチな密着でしたので緊張しました」、長尾は「僕の初心な時から現在までのリアルを見て楽しんでもらえたら嬉しいです」、藤原は「普段とは違うなにわ男子が見れると思います!」、大橋は「皆さんのまだ知らない1から作りだす僕たちの隠れた部分を見て欲しいなぁーと思います!!!」とそれぞれ語っている。


固い絆で結ばれたなにわ男子がいよいよデビューの時を迎える。無限の可能性を秘めた彼らの素顔に注目してほしい。