電撃婚約から1年!シャイリーン・ウッドリー、アメフト選手と婚約破棄へ
昨年2月に、NFL(アメリカンフットボール)選手のアーロン・ロジャース(38)と電撃婚約したことが明らかになったシャイリーン・ウッドリー(30)が、婚約を破棄したことがわかった。
2人の破局について最初に報じた「In Touch」によれば、「ウッドリーはロジャースのキャリアをサポートしてきましたが、ロジャースはフットボールが第一優先なので、ウッドリーは自分との関係を軽んじられていると感じるようになった」そうだが、その後、ロジャースに近い関係者が、「2人の破局は友好的なものです。2人はまったく違うタイプの人間で、お互いの仕事が忙しいので、乗り越えることができない障害がたくさんあったのです。2人は友達関係を続けており、憎しみの感情もドラマのような劇的なものもありません。ただうまくいかなかったのです」と、「People」に2人の破局を認めた。
ロジャースは、昨年2月にNFLの2020年度のMVPに選ばれた際のスピーチで、名前は出さなかったが婚約したことを明らかに。その後、ウッドリーが「私はスポーツ、特にアメリカのスポーツには無関係な環境で育ってきたから、彼がどんな選手なのか知らないんです」と、幸せいっぱいに語り婚約を認めていた。
ウッドリーが、前の恋人でラグビー選手のベン・ボラボラと破局したのは2020年の4月だった。ロジャースとは交際1年未満の電撃婚約と報じられ、その後はディズニー・ワールドやハワイ旅行など仲睦まじい様子も伝えられていた。
しかしウッドリーはコロナ禍で休止していた女優業で多忙となり、ロジャースはNFLのシーズンを迎えたことから、9月にはロジャースが、「お互いのキャリアに集中する」と発言。それでも11月にロジャースが新型コロナウイルスに感染し、ワクチン接種をしていなかったことで非難を浴びた際には、公の場でロジャースを擁護していたが、次第に顔を合わせて話をすることもなくなってしまったようだ。
文/JUNKO