「シティーハンター」新作劇場版の制作が決定!エンディングテーマは、もちろん「Get Wild」 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「シティーハンター」新作劇場版の制作が決定!エンディングテーマは、もちろん「Get Wild」

映画ニュース

「シティーハンター」新作劇場版の制作が決定!エンディングテーマは、もちろん「Get Wild」

<スタッフ・キャストコメント>

●北条司(原作)

「新作お待たせしました。アニメ第1話からちょうど35年にあたるこの⽇に、皆さんにお伝えすることができ感慨深いです。『Get Wild』もエンディングに使⽤されることが決定しました。内容はまだお話できませんが、今回の新作は、前回とはひと味もふた味も違ったものになりそうです。楽しみに待っていてもらえたら嬉しいです」

●神谷明(冴羽獠役)

「知らせを聞いたときは嬉しかったですね。永遠のヒーロー、格好良い獠ちゃんが帰ってきます。ストーリー、音楽など、期待を裏切らない素敵な作品にしたいと思っています。『待たせたな。俺を呼んだのは君だろ!』」

●TM NETWORK/小室哲哉(エンディングテーマ)
「『Get Wild』は『シティーハンター』がなかったら生まれていません。35年も愛してもらえるロングセラーのヒット曲なんて、いくら狙っても作れるものではないなと改めて思いました。『Get Wild』はもう『人』のような存在ですね。ありがたいことです。『シティーハンター』最新作、期待しております」

文/サンクレイオ翼

関連作品