楠大典、高木渉、魏涼子、梶裕貴ら豪華声優陣が吹替え!『DC がんばれ!スーパーペット』日本公開決定 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
楠大典、高木渉、魏涼子、梶裕貴ら豪華声優陣が吹替え!『DC がんばれ!スーパーペット』日本公開決定

映画ニュース

楠大典、高木渉、魏涼子、梶裕貴ら豪華声優陣が吹替え!『DC がんばれ!スーパーペット』日本公開決定

<キャスト コメント>

●楠大典(クリプト役)

「子どもから大人まで皆が楽しめる作品の世界観づくりに貢献できるというのは、声優の仕事の中でもとても嬉しいことの一つです。ご一緒する声優のメンバーがとても豪華な方ばかりなので、相当面白くなると思います。是非、ご家族みんなで楽しんで頂けたら嬉しいです」

●高木渉(エース役)

「スーパーパワーを持った動物たちの活躍を観るのが楽しみです。ちょいダメってところが魅力的ですね。どんなドラマが繰り広げられていくのか、吹替え版もこの声優陣の名前を見るだけで面白くなること間違いナシ!皆さん、是非劇場でお待ちしております!」

●魏涼子(ルル役)

「以前、猫(ミー太郎)を飼っていました。スーパーパワーを持てたなら、大好きなミー太郎といっぱいお喋りしたかったです!そして、『魏さ~ん!令和なリズムを刻んで下さ~い!』とディレクターさんから頂いた忘れられないお言葉(笑)。果たしてルルは令和なリズムを刻めたのか!?是非劇場でチェックしてもらえたらです!!」

●梶裕貴(チップ役)

「かわいらしいペットたちが、かっこよく活躍する夢のような映画!シーズー犬と一緒に暮らしている自分にとっては、なんともたまらない世界観でした!加えて、ご縁のあるDC作品に、また新たな形で関わることが出来てとても幸せです。ご覧の通り、チップはキュートな見た目のキャラクター。不安がいっぱいで、自分に自信が持てない性格のリスちゃんです。でも…中身は意外とクレイジー!(笑)。その最高のギャップを、ぜひ劇場で体感されてくださいね!」

文/足立美由紀

作品情報へ