「スタジオコロリド」最新作『雨を告げる漂流団地』田村睦心、村瀬歩らメインキャスト&特報映像が一挙解禁! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「スタジオコロリド」最新作『雨を告げる漂流団地』田村睦心、村瀬歩らメインキャスト&特報映像が一挙解禁!

映画ニュース

「スタジオコロリド」最新作『雨を告げる漂流団地』田村睦心、村瀬歩らメインキャスト&特報映像が一挙解禁!

<キャストコメント>

●⽥村睦⼼(熊⾕航祐役)

「みんな誰しもが感じたことがあるかもしれない思春期の時の⼼の揺れや複雑な想いが詰まっています。ごめんって⾔いたいけれど⾔えない。⼤切すぎるから離れたくない。懐かしくもあり、胸がきゅっとなるようなお話でした。映像もすごくよく動いていて、本当にそこに⽣きているようでワクワクしました。航祐くんは素直になれない思春期真っ只中の男の⼦ですが、リーダーシップも、いざという時の勇気もいっぱいの優しさも持っていて、愛らしくて⼤好きなキャラクターになりました。早く皆さんに観ていただきたいです︕」

●瀬⼾⿇沙美(兎内夏芽役)

「夏芽役として声の出演をさせていただくことが決まってから、⼩学⽣6年⽣の夏休みってどんなだったかなぁと思いだしていました。あの頃は家や学校その近所が⾃分の世界の全てで、⼀歩その外に踏みだすと⼤冒険だったような気がします。⼤⼈になってからは感じにくくなった1⽇の時間の⻑さも、夏芽はいま感じているんだろうなと思うと、より慎重に丁寧に夏芽に向き合わないといけないなと思いました。どこか懐かしい夏の匂いと、夢みたいな不思議な作品の世界に、夏芽を通してどっぷりと浸かって、アフレコに臨みました。皆さんに楽しんでいただけたら幸いです」

●村瀬歩(のっぽ役)

「のっぽという役を演じるにあたり、収録の前に監督と⾊々お話をさせていただけたことがとてもありがたかったです。監督の頭の中にたしかに居る『のっぽ』を感じることができたので、いろいろなアプローチを試すことにとても楽しんで挑めました。役柄的にあまり話すことができないのが残念ですが、そこはお察しください(笑)あったかくてちょっと切ない、そんな素敵な作品です。公開をお楽しみに︕」

●⼭下⼤輝(橘譲役)

「ガッシリとした譲くんを演じさせて頂きました。皆が安⼼できるような優しくて温かい雰囲気の⼦です。そして、ここぞという時は誰よりもパワフルで頼りになるかっこいい部分もあります。⽼若男⼥問わず楽しんでいただける作品だと思いますので、たくさんの⽅に観ていただきたいです︕」

●⼩林由美⼦(⼩祝太志役)

「このお話、めっっちゃくちゃ⾯⽩いです!!⼀気に引き込まれました︕今回やらせていただいた太志役は漂流する少年少⼥たちの中で⼀番精神年齢も⾒た⽬も幼い少年ですが、彼の持ち前の明るさと無邪気さとわたしお得意のIQの低さで漂流中はみんなの⾜を引っ張らないようもがきました(笑)皆様に是⾮是⾮観ていただきたい⾄極の作品です︕︕」

●⽔瀬いのり(⽻⾺令依菜役)

「団地がテーマな本作品。皆さんは団地と聞くとなにを思い浮かべますか︖私はお婆ちゃんが団地住まいだったこともありとても懐かしく親しみのある存在として胸に残っています。たくさん遊びたくさん冒険しました。本作は皆さんの記憶に語りかける様な作品です。誰の中にもある幼少期の思い出。ぜひアルバムを⽚⼿にご覧頂きたいです」

●花澤⾹菜(安藤珠理役)

「⽯⽥監督が⼿掛ける作品の⽔の描写が⼤好きなのですが、今作はそれが盛りだくさんでとても楽しみです︕声を担当した珠理ちゃんは、やわらかい印象の⼼の優しい⼥の⼦です。おてんばな親友の令依菜ちゃんとのコンビが微笑ましくも、展開によってぐっとくるように、令依菜ちゃんへの想いを⼤切に演じています」

文/富塚沙羅


■第1弾ムビチケ前売券(カード)発売情報
発売開始日:5月7日(土)
価格:1,500円(税込)
※一部劇場を除く
※販売劇場の詳細は映画公式サイトでご確認ください
※第2弾前売り券の発売も予定しております
作品情報へ