玉木宏が“依頼人”、笑福亭鶴瓶が極悪ファミリーの首領に!『七人の秘書 THE MOVIE』予告映像が完成|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
玉木宏が“依頼人”、笑福亭鶴瓶が極悪ファミリーの首領に!『七人の秘書 THE MOVIE』予告映像が完成

映画ニュース

玉木宏が“依頼人”、笑福亭鶴瓶が極悪ファミリーの首領に!『七人の秘書 THE MOVIE』予告映像が完成

2020年10月期に放送され、“現代版・必殺仕事人”と称され人気を博したテレビドラマの劇場版『七人の秘書 THE MOVIE』が10月7日(金)より公開。このたび本作の予告映像とビジュアルが解禁され、ゲストキャストとして玉木宏、濱田岳、吉瀬美智子、笑福亭鶴瓶の出演が明らかになった。

「ドクターX」シリーズの中園ミホが脚本を務める本作は、表では秘書として働き、裏では“類い稀な潜入スキル”と“極秘情報ネットワークへのアクセス能力”、“秘めた高い身体能力”を駆使して人知れず弱きものを救うために暗躍する7人の姿を描きだす。主人公の望月千代役を演じる木村文乃を筆頭に、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、大島優子、室井滋、そして江口洋介がドラマ版に引き続き“七人の秘書”を続投。

そしてこのたび出演が発表された玉木が演じるのは、物語のカギを握る依頼人の緒方航一役。また他の3名は秘書たちと対峙する超極悪の“九十九ファミリー”の面々を演じる。ファミリーの次男で、七菜(広瀬)との結婚をお披露目する直前に謎の失踪を遂げる九十九二郎役を濱田が演じ、吉瀬はグループのあらゆる問題を対処する顧問弁護士で、萬(江口)と旧知の仲でもある九十九美都子役。そして九十九ファミリーの首領である極悪経営者の九十九道山を笑福亭が演じる。


またあわせて解禁された予告映像は、平和な日々をかみしめていた秘書たちのもとに新たな依頼が舞い込むところから幕を開ける。航一の依頼を受け、信州一帯を支配する“九十九ファミリー”に接近するという最高難易度のミッションへと挑む彼女たち。しかしその最中に七菜が何者かに襲われてしまい…。はたしてミッションの先に待ち受ける巨大な陰謀と秘密とは。その全貌は劇場でたしかめてほしい。

作品情報へ

関連作品

  • 七人の秘書 THE MOVIE

    3.6
    1475
    七人の名もなき“秘書”たちが理不尽だらけの日本社会を裏で操る痛快ドラマの映画化
    Amazon Prime Video