本郷奏多が飛影役で新たに参戦!北村匠海主演のNetflix実写シリーズ「幽☆遊☆白書」キャラクターアート&コメントも - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
本郷奏多が飛影役で新たに参戦!北村匠海主演のNetflix実写シリーズ「幽☆遊☆白書」キャラクターアート&コメントも

映画ニュース

本郷奏多が飛影役で新たに参戦!北村匠海主演のNetflix実写シリーズ「幽☆遊☆白書」キャラクターアート&コメントも

<本郷奏多のコメント>

●本郷奏多(飛影役)

Q.本作に出演が決まった時の感想

「昔から知っている作品だったので、お話をいただいた時はとても嬉しかったです。様々なキャラクターによる派手なバトルシーンが特徴なので、間違いなく大きな作品になると思い撮影がとても楽しみになりました」

Q.30年以上に渡り愛される「幽☆遊☆白書」の魅力について

「バラエティに富んだキャラクター、独創性のある必殺技が面白いのももちろんですが、主人公たちが成長して難敵に立ち向かっていく様子は、少年ジャンプの基本理念である『友情・努力・勝利』をお手本のように描いた作品だと思います。読者が常にワクワクできる熱さが、愛されてきた魅力なのではないでしょうか」

Q.飛影役について

「スピードを生かした戦闘スタイル、クールながらも実は仲間想いな性格、飛影のことを好きな方にも納得していただけるように飛影らしさを意識して組み立てたつもりです」

Q.撮影現場について

「...まず、『とにかくスケールが大きいな!』というのが正直な感想でした。詳しくは語れませんが、ド派手なことを数多くやっております。いままでの日本の映像作品では見たことがないようなスケールのバトルシーンが盛りだくさんです。アクションチームの気合いが凄まじいので、とてもパワフルなバトルシーンに仕上がることでしょう」

Q.世界中のファンへのメッセージ

「幽遊白書は、日本を代表する漫画作品のひとつです。人気のある原作のイメージを大切にしつつも、現代の最新技術を使って大迫力の映像作品に仕上がることと思います。期待を超える作品になると思いますので、是非期待して待っていてください」

文/鈴木レイヤ

作品情報へ