「People」の“最もセクシーな男性”に選ばれたクリス・エヴァンス、コメントが謙虚すぎ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
「People」の“最もセクシーな男性”に選ばれたクリス・エヴァンス、コメントが謙虚すぎ!?

セレブリティ 2022/11/12 14:30

「People」の“最もセクシーな男性”に選ばれたクリス・エヴァンス、コメントが謙虚すぎ!?

「People」が毎年恒例で行っている「実在する最もセクシーな男性」に、マーベル映画「キャプテン・アメリカ」シリーズで主役のスティーブ・ロジャース/キャプテン・アメリカを演じているクリス・エヴァンス(41)が選ばれた。

【写真を見る】「最もセクシーな男性」クリス・エヴァンス、そのコメントが謙虚と話題に!
【写真を見る】「最もセクシーな男性」クリス・エヴァンス、そのコメントが謙虚と話題に!写真はChris Evans(@chrisevans)公式Instagramのスクリーンショット

これまでジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、ジョニー・デップらが名を連ねてきたが、昨年はコメディ色が強く、マーベル映画「アントマン」シリーズでスコット・ラング/アントマンを演じているポール・ラッド(53)が選ばれていた。

昨年同賞に選ばれたのはポール・ラッド
昨年同賞に選ばれたのはポール・ラッド写真はPaul Rudd(@paulrudd_)公式Instagramのスクリーンショット

クリスは自身が選ばれたことについて公式Instagramで「ありがとう@People!!あらゆる点においてポール・ラッドに追いつくのはほとんど不可能に近いけど、最善を尽くします」というキャプションとともに、Tシャツ姿で表紙を飾った同誌の写真を投稿。ファンらからは、「なんて謙虚なの」「外見だけじゃなく内面もセクシー」「ますますファンになった」といった声が寄せられている。


クリス・エヴァンスは2011~18年にかけてマーベル作品のキャプテン・アメリカを演じた
クリス・エヴァンスは2011~18年にかけてマーベル作品のキャプテン・アメリカを演じた[c]SPLASH/AFLO

クリスは自身が選ばれたことについて、「僕の頭をよぎったのは、母親はハッピーだろうなってこと。僕がすることすべてを誇りに思ってくれているけれど、これは本当に自慢できることだからね」とコメント。それについて、ボストンの地元テレビ「7NEWS Boston」がクリスの母親に感想を尋ねたところ「私の反応は『そう!もちろん、やっとその時が来たわ』っていう感じでした。彼のおむつが取れた時も歩いた時も自慢しましたが、今回はある意味みんなが知っていること。本当に幸せです」と語っており、母親としては遅すぎるというのが実感だった様子。とはいえ、なによりの親孝行だったようだ。

文/JUNKO