「月刊シネコンウォーカー」3月号を配布中!デジタル版も公開中
全国の映画館で配られているインシアターマガジン「月刊シネコンウォーカー」の3月号が、本日3月3日より劇場で配布中だ。
今号の表紙は、大ヒット作『東京リベンジャーズ』 (21)の続編を2部作で描く『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』(4月21日公開)、『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』(6月30日公開)。W表紙は、門井慶喜の小説を成島出監督が映画化した『銀河鉄道の父』(5月5日公開)。
『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』は、主人公タケミチ(北村匠海)がタイムリープによって救った元カノ・ヒナタ(今田美桜)。しかし再びヒナタが殺害されてしまい、改めてタケミチは過去へタイムリープする――という物語だ。前作以上の興奮が待ち受ける本作のなかで、注目の新キャラやエモいシーンカットを誌面で紹介!
宮沢賢治を支えた父とその家族の愛を実力派俳優たちの共演で描いた『銀河鉄道の父』。月刊シネコンウォーカー3月号では作品の見どころに加え、映画関係者による鑑賞コメントを多数掲載している。
この2作品に続く“極上”の日本映画として藤井道人監督による横浜流星の主演作『ヴィレッジ』もご紹介。誌面ではこの異色のヒューマン・サスペンスに藤井監督が込めた思いも紹介しているのでチェックしてみてほしい。
そして、巻頭のインタビュー「FACE」は『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』(3月31日公開)の広瀬すず&櫻井翔!撮影の舞台裏や見どころを語ってもらった。
また今回も、PCやスマホ、タブレットなどで本誌を読むことができる(一部内容は紙版と異なる場合がございます)デジタル版を配信中。
※一部地域で映画館の営業時間変更や休業、上映スケジュールが変更となる場合があります。あらかじめ各劇場の公式HPなどでご確認ください。
文/月刊シネコンウォーカー編集部