京本大我主演『言えない秘密』公開日が6月28日に決定!クランクアップインタビュー映像も到着|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
京本大我主演『言えない秘密』公開日が6月28日に決定!クランクアップインタビュー映像も到着

映画ニュース

京本大我主演『言えない秘密』公開日が6月28日に決定!クランクアップインタビュー映像も到着

SixTONESの京本大我が映画単独初主演を務め、ジェイ・チョウが監督兼主演を務めた同名の台湾映画をリメイクした『言えない秘密』の公開日が6月28日(金)に決定。このたび本作から、主人公の湊人役を演じた京本のインタビュー映像が解禁された。

ピアノ留学から帰国し、音楽大学に編入した湊人(京本)。過去の出来事からトラウマを抱えていた彼は、取り壊しが近い旧講義棟の演奏室で神秘的なピアノを奏でる雪乃(古川琴音)と運命的な出会いをはたす。彼女の天真爛漫なキャラクターと演奏に魅せられ、会うたびに雪乃に心惹かれていく湊人は、トラウマだった音楽に向き合うことができるようになるのだが、ある日突然、彼女は湊人の前から姿を消してしまう。

このたび解禁されたインタビュー映像では、クランクアップを迎えたばかりの京本が本作の見どころをアピール。「心が解放されるようなシーン」、「明日への活力がある素敵なエネルギーがある映画」と、作品の魅力を語っていく。数々の話題作を手掛けてきた河合勇人監督のメガホンのもと、主人公の繊細な心情に寄り添う京本と、恋愛映画ヒロイン初挑戦となる古川がどのような化学反応を見せてくれるのか注目だ。


また、本作のムビチケ前売券が2月9日(金)より発売されることも決定。作品の公式ホームページやムビチケ前売券の公式サイトで販売の詳細をチェックし、本作の公開に備えてほしい。

文/久保田 和馬

作品情報へ

関連作品