D・ベッカム、自分の家族をモデルにしたコメディ番組を制作?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
D・ベッカム、自分の家族をモデルにしたコメディ番組を制作?

映画ニュース

D・ベッカム、自分の家族をモデルにしたコメディ番組を制作?

デビッド・ベッカムが、自分とヴィクトリアの結婚生活に基づいたコメディ番組の制作を思いつき、制作会社のプロデューサーたちに企画を売り込んでいるという。

コメディのストーリーは、超セレブ・カップルが、自分たちの子供もセレブリティーにしようとする話だそうで、ベッカムは米国のコメディ番組「モダン・ファミリー」の撮影所を訪れたときにそのアイディアを思いついたそうだ。

「プロデューサーたちはデビッドのアイディアを非常に気に入っています。次のシーズンまでに何とかそれを形にできるよう、残業して働いているようです」と関係者がナショナル・エンクワイアラー誌に明かしている。

一方、統合型リゾート(IR)を開発・運営するラスベガス・サンズ(LVS)が東京で開催したプレスカンファレンスのため、日本入りしていたデビッド。「僕は寿司が好きで、好物はウニ」と語るなど、日本食ファンぶりを発揮して日本のファンを喜ばせていたようだ。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ