アベンジャーズ最大の危機!最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』衝撃の展開が明らかに|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アベンジャーズ最大の危機!最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』衝撃の展開が明らかに

映画ニュース

アベンジャーズ最大の危機!最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』衝撃の展開が明らかに

全世界興行収入歴代5位の『アベンジャーズ』、歴代7位の『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』と、映画史に残るヒットを続ける「アベンジャーズ」シリーズ。その待望の最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が2018年4月27日(金)に公開される。これまで情報がほとんど出ていなっていなかった本作から、ついに予告編が解禁となった。

解禁された予告映像では、サノスの侵攻に気付いたアベンジャーズメンバーに加え、なんとドクター・ストレンジ、ブラックパンサー、そしてガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの面々が登場。さらに、ニューヨークのスクールバスに乗っていたスパイダーマンことピーター・パーカーもこの異変に気付き動き出す。追い詰められるアベンジャーズ、そして新たに参戦した強力なメンバーとサノスとの、前代未聞のスケールで描かれる戦いがついに幕を開ける。

自ら開発したスーツに身を包んで戦う億万長者アイアンマン、70年の眠りから覚めた英雄キャプテン・アメリカ、雷を自在に操る神様ソーなど、さまざまな“最強”が集結したドリームチームが「アベンジャーズ」だ。

本作について、マーベル・スタジオのトップであるケヴィン・ファイギは「生い立ちから住む世界まで全く異なるキャラクターたちが、違いを乗り越えて一致団結できるか?というのが、今作に限らずこれまでもシリーズの核となるテーマだったわけだけど、今回はサノスという強大な敵を前に、これまで以上に多くのキャラクターが力を合わせなきゃならなくなるんだ」と明かし、ヒーローが力を合わせなければ太刀打ちできない敵サノスが現れ、アベンジャーズが絶体絶命の危機に陥ることを示唆した。

また、本作の魅力について聞くと「なんと言ってもキャラクターじゃないかな。キャストの中には最近加わった人もいれば、10年近く我々と一緒にやってきたベテランもいるけど、その誰もがそれぞれのキャラクターを完璧に体現しているんだ。キャラクター同士の絡みや掛け合いも、観客を魅了して止まない要素の1つだと思うよ」とコメント。実力派俳優が演じる新旧のキャラクターの共演にも大いに期待が高まる。

Movie Walker

関連作品

関連記事