美脚が眩しいマーゴット・ロビー、日産の「フォーミュラE」大使として登場!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
美脚が眩しいマーゴット・ロビー、日産の「フォーミュラE」大使として登場!

映画ニュース

美脚が眩しいマーゴット・ロビー、日産の「フォーミュラE」大使として登場!

5月4日から公開される『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』で、トーニャ・ハーディングを演じたマーゴット・ロビーが、日産ヨーロッパの宣伝大使としてイベントに登場。ミニスカートで日産の電気自動車を宣伝する姿が、多くのメディアで報じられた。

今年度末から、日産は電気自動車のフォーミュラ・カーレース「FIA フォーミュラE選手権」に参戦する。日系自動車会社として初の参戦が注目を集めるなか、日産ヨーロッパは「フォーミュラE ローンチ・ツアー」を開催。先月末、NYのモーターショーから始まったお披露目ツアーは、16日にロサンゼルスのカルバーシティで最終日を迎えた。イベントはVIPゲストのマーゴットの登場で、華やかに締めくくられたようだ。

イベントに出席したマーゴットは、ミニのワンピースで美脚を披露し、日産の電気自動車とフォーミュラE用のレーシングカーの前であでやかにポーズをとった。また、日産の電気自動車の宣伝大使として「清潔な空気をもたらす新しいテクノロジーが、日産のけん引力で世界中に普及するよう期待している」と語った。マーゴットは2017年2月に日産ヨーロッパと契約。昨年発表された広告映像では、マーゴットが自ら日産の電気自動車「ブレードグライダー」のハンドルを握り、F1レースで有名なモナコの街を疾走している。

マーゴットは主演、プロデュースをこなした新作スリラー映画『ターミナル(原題)』(5月11日全米公開)の公開も迫っており、今後の活躍にも要注目だ。

UK在住/シャオ

関連作品

関連記事