ハル・ベリー、娘の父親である元恋人とお駄賃付きで同居!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハル・ベリー、娘の父親である元恋人とお駄賃付きで同居!?

映画ニュース

ハル・ベリー、娘の父親である元恋人とお駄賃付きで同居!?

破局が伝えられたばかりのハル・ベリーと元恋人のガブリエル・オーブリーが、今夏に3ヶ月だけ再び同居することになった、とRadarOnline.comが伝えている。

ふたりが復縁したわけではなく、親権も平等に分配したふたりが、娘ナーラの幸せを第一に考えて決めたことだそうだ。

関係者の話では、「ハルは夏から約3ヶ月の間、南アフリカで映画の撮影に入るのですが、その間ナーラの面倒をどう見るかという問題で、ガブリエルと折り合いがつかなかったんです。それでハルは、ガブリエルにお金を支払って3ヶ月間南アフリカに同行してもらい、同じ家に住んでナーラの面倒を見てもらうことにしたようです。かなり大きな家を借りたので大丈夫だと思っているようですが、万が一うまくいかなかった場合は、ハルがガブリエルのために近くに家を借りて、ガブリエルが夜だけそこに帰れるようにするという約束まで取り付けた」のだそうだ。

ハルの仕事の都合でガブリエルが3ヶ月間仕事を休まなくてはならないのは大きなハンデだが、父親に子供の面倒を見てもらうのに、母親がお金を支払うというのもなんだか妙な話。それに、別居した途端に父親と同居して3ヵ月後に別れるというのは、本当に娘にとって一番幸せな選択なのか、いささか疑問が残る。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ