ハル・ベリーがカイリー・ミノーグの元恋人オリビエと交際?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハル・ベリーがカイリー・ミノーグの元恋人オリビエと交際?

映画ニュース

ハル・ベリーがカイリー・ミノーグの元恋人オリビエと交際?

ハル・ベリーが、新作映画『Dark Tide』のロケ地パリで、共演者のオリビエ・マリティネスとキスしている姿を目撃されたそうで、交際の噂に拍車をかけている。

People.comによれば、ふたりは9月5日の日曜日に腕を組んでパリの蚤の市を見て回っていたそうで、「互いの体に腕を回して歩いていました。ふたりとも微笑したり、笑ったりしていました。かなり親密な感じのボディーランゲージでした。絶対につき合っているように見えました。ただの友達には見えませんでした」と、目撃者が同サ イトに語っている。その後、ハルとオリビエはレストランで食事をし、パリの裏街をそぞろ歩いていたという。

『Dark Tide』は2011年全米公開予定で、ハルはホホジロザメに遭遇して人生を変えられるダイビングインストラクターの役を演じ、オリビエはその夫の役を演じているという。

ハルは一児をなしたモデルのガブリエル・オーブリーとの破局が今年伝えられたばかり。一方のオリビエは歌手のカイリー・ミノーグと4年間交際していたことがあり、カイリーが乳がんにかかった時には「僕も一緒に戦う」と宣言し、献身的に彼女を支えて話題になった。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ