やっぱりセレブ!トム・クルーズ娘、小旅行はヘリで往復|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
やっぱりセレブ!トム・クルーズ娘、小旅行はヘリで往復

映画ニュース

やっぱりセレブ!トム・クルーズ娘、小旅行はヘリで往復

母親のケイティ・ホームズの方針で、娘のスリ(12)は、父親のトム・クルーズとは違って「庶民派」と評判だったが、やっぱりセレブの子はセレブ。ヘリコプターで小旅行から戻ってきた様子をパパラッチされている。

5月28日の戦没将兵追悼記念日の週末には、ケイティの恋人ジェイミー・フォックスは元恋人との間に授かった8歳の娘とカリフォルニアのディズニーランドで過ごしたようだが、スリは母親のケイティとともに、ニューヨークの東にあるセレブの避暑地ハンプトンに滞在した様子。

滞在中のマンハッタンからハンプトンへは、車や電車で渋滞を考えても3時間あれば到着する場所だが、肩下まで伸びたロングヘアに、黒地に白い水玉模様のワンピの上に黄緑色のカーディガンを羽織り、黒いパンプスという大人ファッションのスリが、茶色いランドリーバッグとブランケット、ピンクのリュックを持ってマンハッタンのヘリポートに降り立った様子がデイリー・メール紙などに掲載されており、今回はヘリコプターでの往復を移動手段に選んだ様子。普段は地下鉄やタクシー派のケイティとスリだが、やはりセレブなことには間違いない。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事