ジジ・ハディッド、元1Dのゼイン・マリクと復縁宣言!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジジ・ハディッド、元1Dのゼイン・マリクと復縁宣言!

映画ニュース

ジジ・ハディッド、元1Dのゼイン・マリクと復縁宣言!

今年3月に破局が報じられたモデルのジジ・ハディッドと元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、再び元のさやに収まったらしいと報じられた。

2016年後半から交際していた2人は、親や姉妹とも家族ぐるみの付き合いで、仲睦まじい様子を度々公開してきた。破局後はゼインの憔悴ぶりがすさまじく、タトゥーを増やして頭を剃り上げ、とげとげしい表情ややつれた姿が取り沙汰されてきた。

ところが破局の翌月には、ニューヨークの街なかでキスしている2人の姿がパパラッチされており、もう復縁かとの噂が飛び交っていた。とはいうものの、この時の写真では、ゼインがジジを真剣な表情で見つめているのに対し、ジジはどの写真も苦笑いや困惑気味の表情。棒立ちのジジにゼインからキスしていた様子からも、復縁に積極的なのはゼインで、ジジはそうでもなさそうだと見る人が多かったようだ。

しかし、状況は一転したようで、ジジは自身のインスタグラムに、ゼインから頬にキスされている写真を投稿し、自ら復縁をほのめかした。5日に投稿された写真にはゼインの頭頂部しか映っていないが、タトゥーがびっしり入った上半身は、間違いなくゼイン本人だ。

写真のジジは、ソファーかベッドでリラックスした様子。ゼインが片手に持っているiPadには、ポケモンのゲームが写っている。この日、新作映画『オーシャンズ8』(8月10日公開)のプレミアに出席していたジジは、「パーティのあとって、ポケモンカードの“雨ふらし”みたい」と書き込み、ポケモンキャラのスタンプを写真に散りばめていた。ゼインの情熱に押し切られたのか、やはりこの人しかいない!と確信しての復縁かは定かでないが、2人の関係は今後も注目を集めそうだ。

UK在住/シャオ

作品情報へ

関連記事