プリキュア55人vsマモ!?『プリキュア』15周年映画に宮野真守が参戦! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
プリキュア55人vsマモ!?『プリキュア』15周年映画に宮野真守が参戦!

映画ニュース

プリキュア55人vsマモ!?『プリキュア』15周年映画に宮野真守が参戦!


<キャスト・スタッフコメント>

●宮野真守

プリキュアの記念すべき作品に出演することが出来てすごく幸せです。歴代プリキュア、55人が勢揃いすることに僕自身もとても興奮しました。今回、僕が演じるミデンという役はプリキュアの「大切な想い出」を奪ってしまい、その力で口癖までマネするというキャラクターです。当時、見ていた「ふたりはプリキュア」の「ぶっちゃけアリエナイ!」というセリフを、まさか自分が言える日がくるなんて!プリキュア側になれたみたいな感覚を味わえたので、そのセリフを言えて感動しました。僕自身が僕自身の声で可愛いプリキュアの口癖をどんな風に演じることができるのか(笑)、楽しんで臨みました。この作品は、とても大切な想いが最後に残ります。優しい気持ちになれる映画だと思うので、観てくださる大人の方も、子供たちにも是非この大切な想いを受け取ってほしいなと思います。

●神木優プロデューサー

宮野真守さんに演じていただくミデンは、プリキュアの記憶を奪い、プリキュアになりきってしまうキャラクターです。ときに可愛くおちゃめですが、強く恐ろしい敵としてプリキュアに立ちはだかるミデンを変幻自在に演じていただきたく、今回お願いをさせていただくことが決まりました。見た目はてるてる坊主のようですが、プリキュアのパワーを使うことのできるミデンは、いわば「最強のプリキュア」!?宮野真守さん持ち前のパワーで55人のプリキュアに挑んでいただきたいと思っています!

文/編集部

関連作品

関連記事