福士蒼汰、『BLEACH』の主題歌担当の[ALEXANDROS]から「本当にいいヤツ」とほめられる|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
福士蒼汰、『BLEACH』の主題歌担当の[ALEXANDROS]から「本当にいいヤツ」とほめられる

映画ニュース

福士蒼汰、『BLEACH』の主題歌担当の[ALEXANDROS]から「本当にいいヤツ」とほめられる

久保帯人の人気コミックを福士蒼汰主演で実写映画化した『BLEACH』の7月20日(金)の公開を控えるなか「BLEACHフェス」と題したイベントが7月10日に歌舞伎町シネシティ広場で開催され、福士、早乙女太一、小柳友、本作の楽曲を手掛けた [ALEXANDROS]が登壇。[ALEXANDROS]は主題歌「Mosquito Bite」を熱唱し、会場を熱気に包んだ。

今作で[ALEXANDROS]は主題歌のほか、挿入歌「MILK」も手掛けた。主題歌の感想を聞かれた福士は「めちゃめちゃカッコ良かったです!曲が流れた時、『BLEACH』に合ってるなと。ありがとうございます」と感激しながら感想を述べた。

ヴォーカル&ギター担当の川上洋平は「本当にいいヤツ。本当にいい子」と福士をほめ称え「うれしいです。俺の横で[ALEXANDROS]を褒めてくれたことが」と大喜びした。

続いて[ALEXANDROS]が主題歌「Mosquito Bite」をライブで披露し、脇で聴いていた福士たち。終わった後、再びステージに登壇した福士は興奮しながら「あんな舞台袖でバンドさんのステージを聴くことがないので、特別な感じ。本当に素晴らしかったです」とコメント。

早乙女は「途中、前から観たくてしょうがなくなって外に出たら、幕で覆われて『観れねえ!』と」と苦笑い。小柳も「本当に素晴らしかったです。福士くんがノリノリで観てて。福士蒼汰越しの[ALEXANDROS]ってことで観てました。バンド最高です」と感激しきりだった。

『BLEACH』で福士が演じるのは、霊が見えること以外は普通の高校生・黒崎一護(くろさきいちご)役。ある日突然現れた「死神」と名乗る・朽木くちきルキア(杉咲花)から死神の力を得た一護は、家族や仲間たちのために虚<ホロウ>と呼ばれる悪霊たちと死闘を繰り広げていく。

取材・文/山崎 伸子

作品情報へ

関連作品

  • BLEACH

    2.8
    1124
    死神の力を与えられ、悪霊と戦う高校生を描く人気コミックを福士蒼汰主演で実写映画化
    Amazon Prime Video U-NEXT

関連記事