13(イーサン)の日記念!『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』とムビチケポイントのコラボキャンペーン開催
トム・クルーズが伝説的スパイ、イーサン・ハントを演じる大人気スパイ・アクションシリーズの最新作『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』が8月3日(金)から公開される。このたび、公開前最後の13日=「13(イーサン)の日」を記念したおトクなキャンペーンがスタートした。
ムビチケオンライン券は、通常料金より最大400円安く映画を観ることができるペーパーレスタイプの映画前売券だ。購入した作品が公開したら、ムビチケ対応劇場のWeb上で座席指定ができ、鑑賞当日は劇場の自動発券機で入場券を発券するだけでスマートに入場できるというチケットサービス。今回のキャンペーンは、「ムビチケ」の会員向けサービスとして「ムビチケポイント」が6月20日より導入されたことを記念して行われるもの。
キャンペーンは以下の2つ。
キャンペーン1:『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』13(イーサン)倍キャンペーン
概要:ログインして『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』のムビチケオンライン券を購入すると、通常の13倍のムビチケポイントが貯まる!
期間:2018/7/13(金)~8/2(木)
キャンペーンサイト:https://mvtk.jp/campaign/MI6/13pt?news=mw180713
キャンペーン2:200万ムビチケポイント みんなde山分けキャンペーン
概要:エントリー&ログインしてムビチケオンライン券を1400円以上購入した方で、もれなく200万ポイントを山分け!!
期間:2018/7/13(金)~8/31(金)
キャンペーンサイト:https://mvtk.jp/campaign/yamawake/201807?news=mw180713
今作でイーサンとIMFチームが挑むミッションは、わずかな手がかりと72時間のタイムリミットの中で、3つの都市を狙った同時核爆発を未然に防ぐこと。CIAから送り込まれた敏腕エージェント、ウォーカーに動きを制限されるなか、イーサンは愛する妻と仲間を守るために奔走していく。
映画界きっての親日家としても有名なトムだが、『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』(16)以来、約2年ぶりにして通算23回目の来日を果たすことが先日発表。さらにシリーズ初登場のキャラクターとして注目を集めている、敏腕CIAエージェントのウォーカーを演じたヘンリー・カヴィルは『マン・オブ・スティール』(13)以来5年ぶり、前回『スター・トレック BEYOND』(16)の来日時に大きな声援を浴びて日本での人気ぶりを示したサイモン・ペッグは約2年ぶり、そしてシリーズで初めて2作連続で監督を務めたクリストファー・マッカリーは前作『ローグ・ネイション』以来3年ぶりの来日となる。
4人は揃って7月18日(水)に開催される記者会見とジャパンプレミア、レッドカーペット・イベントに登場し、その模様は当日Twitterでの生中継も予定されている。
今年の夏の話題を独占することが予想される『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』を、ムビチケオンライン券でおトクに鑑賞してほしい!
文/編集部
キャンペーンサイトはこちら https://mvtk.jp/campaign/MI6/13pt
200万ムビチケポイント みんなde山分けキャンペーン
キャンペーンサイトはこちら https://mvtk.jp/campaign/yamawake/201807
<注意事項>
※ムビチケGIFT・ムビチケポイントのご利用金額分は対象外です。(併用決済含む)
※ムビチケ会員のご登録が必要です。ログインせずに購入した場合・ポイント加算時点でムビチケ会員を退会されている場合は、キャンペーン対象外です。
※キャンペーンポイントは購入ポイントとは異なり、それぞれ固有の有効期間が設定されています。
※山分けキャンペーン:お一人様あたりのポイントの上限は、100ptまでとさせていただきます。なお、山分けされるポイント数は、小数点以下切り捨てです。
※ムビチケポイントの利用(貯まる・使う)には、ムビチケ会員登録が必要です。