BL界の売れっ子監督&脚本家が描く麗しいベッドシーンに胸キュン!

映画ニュース

BL界の売れっ子監督&脚本家が描く麗しいベッドシーンに胸キュン!

前作『愛の言霊』(07)より3年、紺野けい子による同名人気BLコミックを再映像化した『愛の言霊 世界の果てまで』が8月7日(土)から公開となる。前作でBLファンを虜にした金田敬が再び監督を務め、大人気BL小説を原作にした『タクミくん』シリーズ(07〜10)の金杉弘子が脚本を担当するなど、BL界きっての売れっ子がコンビを組むことになり注目を集めている。

“13代目いいとも青年隊”やミュージカル「テニスの王子様」の植野堀まことが、長編映画初出演にして初主演。中性的でどこか幼い雰囲気の残る植野堀が、男性への恋に目覚めていく青年・裕文を初々しく演じて見せる。それに対し、裕文に恋心を抱かれる広告代理店のエリート社員・慎司は、ワイルドで精悍な大人の男。演じるのは『タイマン』(09)の主演や、ミュージカル「テニスの王子様」などの出演で人気上昇中の河合龍之介だ。

仕事上で反目し合っていたふたりだが、ある共通の知人を介して急接近することになり、そしてついに一線を越えてしまう。そこでは、まさにBLファンの理想を体現したような大胆さと麗しさを備えたベッドシーンが映し出される。BLファンならずとも、色男ふたりの恋愛模様に心がときめいてしまうはず?【トライワークス】

作品情報へ