リリー・コリンズ、5年越しの恋人と破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
リリー・コリンズ、5年越しの恋人と破局!

映画ニュース 2018/7/29 18:15

リリー・コリンズ、5年越しの恋人と破局!

リリー・コリンズ(29)が、5年間オンオフを繰り返していた俳優でミュージシャンのジェイミー・キャンベル・バウアー(29)と、破局したようだ。

「リリーとジェイミーは長い間にたくさんの思い出を共有し、ずっと近い存在であったのは明らかです。しかし最終的には、お互いに最良の相手ではないと納得して別れることを決めたようです。2人は別れても友達なので確執はないようです」と関係者がザ・サン紙に語っている。

2人は『シャドウハンター』(13)の共演がきっかけで2012年から交際。当時ジェイミーにはボニー・ライトという婚約者がいたが、婚約を破棄したのはリリーのせいではないと言われている。その後2013年8月に破局。アメリカとイギリスという長距離恋愛が原因だともいわれていたが、2015年5月に復縁し、10月に再び破局していた。

リリーにはテイラー・ロートナー、ニック・ジョナス、ザック・エフロン、クリス・エヴァンスとの噂も流れたが、今年になって2度目の復縁が伝えられていたため、お互い離れられない存在だと気付いたようで、今度こそ「結婚か」とも言われていた。

既にジェイミーには、著名人ではない女性とロマンスが始まっているとの噂もあるが、リリーにはロマンスの噂は浮上していない。

NY在住/JUNKO