クリス・エヴァンスがリリー・コリンズと交際?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
クリス・エヴァンスがリリー・コリンズと交際?

映画ニュース 2015/3/16 12:12

クリス・エヴァンスがリリー・コリンズと交際?

『キャプテン・アメリカ』シリーズのクリス・エヴァンスが、『白雪姫と鏡の女王』(12)や『シャドウハンター』(13)のリリー・コリンズと交際しているとUS WEEKLYが伝えている。

「まだ交際が始まったばかりの段階ですが、ふたりは一緒に時間を過ごすことをとても楽しんでいて、恋の行方を見守っている状態です」と関係者は証言している。ふたりは2月に行われたヴォーグ主催のオスカーパーティで知り合ったそうで、以来デートを重ねているという。

リリーはこれまでジェイミー・キャンベル・バウアーやテイラー・ロートナー、ザック・エフロンなどと恋の噂があったが、今年に入って心境の変化があったのか髪をばっさり切ってショートにし、「人生の新たな章が始まるという感じ」と発言していた。

「髪を切るのは女性にとって勇気がいることです。でも、私は最近、いろんなことを試したい気分になっています。新たな章を始める準備ができました。そういう強い決意をする時は、いいエネルギーが流れ込んで来る気がします」とリリーは話していた。

一方、クリスはこれまでジゼル・ブンチェンやジェシカ・ビールらとの恋愛遍歴があり、2007年から2013年まではミンカ・ケリーと交際していた。【UK在住/ブレイディみかこ】