韓国“恋人にしたい人No.1”の俳優カン・ドンウォン来日決定!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
韓国“恋人にしたい人No.1”の俳優カン・ドンウォン来日決定!

映画ニュース 2010/8/19 22:15

韓国“恋人にしたい人No.1”の俳優カン・ドンウォン来日決定!

韓国で観客550万人を動員し、今年の興行成績No.1を獲得している『義兄弟 SECRET REUNION』。日本での10月30日(土)公開を控え、主演のカン・ドンウォンの来日が決定した! 今年29歳のカン・ドンウォンは、この秋には兵役に就くため、入隊直前でのギリギリの来日となった。

憂いのある表情、たぐいまれなる美貌、八頭身以上のスタイルの良さ、まるで少女漫画から抜け出してきたようなルックスに、韓国では“恋人にしたい人No.1”を獲得したカン・ドンウォン。2003年の俳優デビュー作ドラマ「威風堂々な彼女」で大ブレイク、そして主演作が立て続けに500万人以上を動員の大ヒット。今では名実ともに韓国の人気No.1俳優へと成長した。

同作は、北と南という、それぞれの国家に翻弄された、韓国の国家情報員と北朝鮮工作員のふたりの男の葛藤を描き出している。国家情報員の相手役はソン・ガンホで、探偵稼業で稼ぐ男の悲哀としたたかさを見事に演じている。また、カン・ドンウォンは国家と家族への思いに引き裂かれながら逃亡生活を送るストイックな男の姿を披露し、さらなる魅力を発揮している。

入隊前のカン・ドンウォンに会える最後のチャンスを是非とも見逃さないでほしい。【MovieWalker】

■『義兄弟 SECRET REUNION』ジャパンプレミア
東京:9月13日(月)、名古屋:9月14日(火)、大阪:9月15日(水)
詳細は公式サイトにて http://gikyodai.com/