20歳のケイト・モス異母妹、インスタで眩しすぎるトップレスを披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
20歳のケイト・モス異母妹、インスタで眩しすぎるトップレスを披露!

映画ニュース

20歳のケイト・モス異母妹、インスタで眩しすぎるトップレスを披露!

ケイト・モスの異母妹でモデルのロティ・モスが、インスタで眩しすぎるトップレスと全身を披露し、話題を呼んでいる。

日本にも来日したことがあるロティは、異母姉のケイトの結婚式をきっかけに事務所からスカウトされ、モデルデビュー。小柄なベビーフェイスとは裏腹なセクシーボディで、昨年から大ブレイクの兆しを見せており、ニップレスだけの乳輪スケスケドレスでレッドカーペットを歩いたり、インスタにはしばしば水着姿などセクシーショットを掲載している。

そしてついに、Tバックのショーツ以外は何も身にまとっていない全身をインスタグラムでお披露目。下からのアングルで斜め後ろから撮られたショットは、白いTバックからのぞく形のいい桃尻とくびれたウエストがばっちり捉えられている。過去にもこういったショットはあったが、今回は、斜め後ろからとはいえ腕からこぼれそうなノーブラの乳房が見える大サービスとなっており、ファンらも大興奮。

「ウエスト細っ!」「生唾もの」「くびれボディがたまらなくセクシー」「大きいとは思ってたけどボディに比べて巨乳」「やっぱり若い。ブラがなくても垂れてない」「ハリのある乳房、いつか全部見せてほしい」「ケイトよりナイスバディ」と絶賛されている。

ケイトは母親といってもいいほど年齢は離れているが、母親ではなく義母姉。それでも期待の「2世ミレニアル世代」として注目を集めているロティだが、絶賛の声の一方で「ケイトと違って小粒かも」「既にセクシー路線まっしぐらになっている」「いわゆるトップモデルは無理そう」と早くも将来を危ぶむ声もあがっている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事