英王室Xマスカード、シャーロット王女の髪型&ジョージ王子の左脚が話題に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
英王室Xマスカード、シャーロット王女の髪型&ジョージ王子の左脚が話題に!

映画ニュース

英王室Xマスカード、シャーロット王女の髪型&ジョージ王子の左脚が話題に!

毎年恒例の英王室のクリスマスカードがお披露目され、ウィリアム王子、キャサリン妃、ジョージ王子、シャーロット王女、そして4月に生まれたルイ王子と、家族5人が揃った初のクリスマス写真が公開された。カジュアルな装いでの家族愛が溢れたショットは今回も大好評を博したが、もちろん話題は愛らしい3人の子供たちに集中。

相変わらず「誰似」かが常に話題になっているシャーロット王女は、以前、センター分けのおニューなヘアスタイルの評判があまり芳しくなかったが、今回の後ろで全部まとめているおニューヘアは「似合ってる!」「激カワ」「ジョージ王子と似てきた」「可愛くなった」と大好評。

また、5月に公式インスタグラムに掲載された、眠っているルイ王子を膝に抱いて額にキスをしているツーショット写真と同様に、ジョージ王子のおさがりの紺のカーディガンを着用していることや、木の上に座っているパパとママの間に立ち、2人と同様の紺のジーンズ素材に見えるスカートという普通感溢れるファッションも、好感度大のようだ。

またジョージ王子は相変わらずとても楽しそうな表情だが、モスグリーン系のセーターに、ジーンズ素材の長ズボンとなぜか長靴という、超レアなショットをお披露目。木の上に立ちパパの肩につかまって左脚を思い切り上げているが、鋭いロイヤルファミリーファンは、フォーマルなファッションで普通に立って撮影された昨年のクリスマスカードでも、ジョージ王子の左脚が前に出ており、いかにも動きそうだったことを見逃さなかった様子。

「左利きのジョージ王子の左脚は、躍動感があって今にも写真から飛び出してきそう!」「天真爛漫な感じが最高!」「性格がよさそう」「またひょうきんなジョージ王子に戻って、伸び伸びと育っている感じ」「安心した」といった声が寄せられている。

またルイ王子とシャーロット王女が口を固く結んでいるのに対して、ジョージ王子は両親2人と同じように歯をしっかり見せて笑っていることから、「未来の王子は、フォトジェニック」と、やることすべてが歓迎ムードといったところ。

ちなみに昨年の12月18日にお披露目された4人のクリスマスカードは、クリックされたいいね!の数が約69万、今回はわずか2日間で約180万とその差は歴然。ルイ王子効果なのか、カジュアルルックが歓迎されたのかは定かではないが、英王室フィーバーは、ますます過熱しているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事