爆乳ケイティ・ペリー、垂れないノーブラと超ミニドレスに絶賛の声
主演作『アリー/ スター誕生』でゴールデン・グローブ賞主演女優賞にノミネートされているレディー・ガガが、歌手としても本格的に始動。昨年12月28日からラスベガスにある「パークMGMホテル」のパークシアターで2部構成からなる定期公演「LADY GAGA ENIGMA」&「LADY GAGA JAZZ & PIANO」を開催しているが、応援に駆けつけたケイティ・ペリーの垂れない巨乳に驚きの声が寄せられている。
恋人オーランド・ブルームと一緒に、茶のストラップレスの超ミニドレスにお揃いの素材のサイハイブーツという出で立ちで観客席で鑑賞したケイティの様子が、ガガのツイッターに投稿されたビデオや、観客などが撮影したビデオに捉えられているが、なんとノーブラ。
巨乳で知られるケイティとあって胸の谷間も全開だが、バストの位置がまったく下がっていないことから「垂れないなら、巨乳最高!」「スタイルよすぎ!」「奇跡の爆乳!」と絶賛されている。
ラスベガスの定期公演は、これまでにもセリーヌ・ディオン、マライア・キャリー、ブリトニー・スピアーズなどが行っているが、セリーヌもガガのコンサートを満喫。楽屋に訪れたセリーヌとガガの2ショット写真もさることながら、ミニワンピを着たセリーヌがノリノリで踊り狂う姿がツイッターに投稿されており、再生回数は171万回を突破。こちらも大いに話題になっている。
今回のコンサートではロボットが登場し、近未来や宇宙を思わせるようなメタリックの衣装に身を包んだガガが宙を舞いながら演奏したりとド派手な演出も話題となっているが、『アリー/ スター誕生』で本格的に女優業に進出したガガとあって、歌手活動のみならずオスカーへの期待も高まっている。
NY在住/JUNKO
作品情報へ