60歳でも変わらない!インスタ始動のミシェル・ファイファー、夫婦の幸せツーショットを披露|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
60歳でも変わらない!インスタ始動のミシェル・ファイファー、夫婦の幸せツーショットを披露

映画ニュース

60歳でも変わらない!インスタ始動のミシェル・ファイファー、夫婦の幸せツーショットを披露

かねてから変わらない美貌に驚きと称賛の声があがっているミシェル・ファイファー(60)が公式インスタグラムを開始。夫婦でのツーショット写真を投稿し、改めて絶賛の声が寄せられている。

演技派として多くの作品に出演するほか、『バットマン リターンズ』(92)でキャットウーマンを演じたことで知られるミシェルは、最初の投稿に同作の動画をチョイス。フォロワーは投稿開始4日で7万人だが、動画の再生回数は22万回以上に達しており、大反響のようだ。また“キャットウーマン”にちなんでメス猫のベラ・ブルーを飼い始めたようで、横たわったすっぴんのミシェルの顔を猫がなめている動画も投稿しているが、今回話題になったのが、結婚25周年を迎えた再婚相手のプロデューサー、デビッド・E・ケリーとのツーショット写真だ。

ミシェルは「25年間、最もラッキーな少女」というキャプション付きで、ナチュラルメイクのミシェルとデビッドが、レストランで白ワイングラス片手に結婚25周年を祝っている写真を投稿しているが、気取らない2人は本当にお似合いで幸せそう。

「ミシェルは本当に変わらない」「素敵な夫婦!」「ミシェルを見れば幸せな結婚生活を送っているのがよくわかる」「羨ましい」「ハリウッドで、こんな風に肩の力を抜いて長く活躍できるなんて最高だと思う」といった声が寄せられている。

ミシェルは、81年に俳優のピーター・ホートンと結婚したが90年に離婚。93年にクラウディア・ローズを養女に迎え、同年現在の夫デビッドと再婚した。翌年長男のジョン・ヘンリーが誕生してからは仕事のペースを落とし、幸せな生活を送っている。昨年は久しぶりに『アントマン&ワスプ』でアメコミ大作に出演し、変わらぬ美貌と体型が話題を呼んだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ