一体何が…レニー・ゼルウィガー、顔が激変前に戻った!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
一体何が…レニー・ゼルウィガー、顔が激変前に戻った!?

映画ニュース

一体何が…レニー・ゼルウィガー、顔が激変前に戻った!?

顔の激変ぶりがすさまじく、第3フェーズに突入したとまで言われていたはずのレニー・ゼルウィガー(50)だが、それ以前の顔に戻ったようだと驚きの声があがっている。

Netflixで配信中のレニー主演のドラマ「WHAT/IF 選択の連鎖」のロサンゼルスプレミアに、アップにしたラフなヘアスタイル、黒いドレスと黒いヒールというシンプルな出で立ちで出席したレニーだが、なんだかこれまでと雰囲気が違っている様子。

共演者のジェーン・レヴィ(29)やブレイク・ジェンナー(26)らと一緒のフォトコールでも、ジェーンと親子ほどの年の差があるとは思えないほどの若々しさだ。

レニーと言えば、2014年10月に顔の激変ぶりが伝えられ、それ以来整形疑惑が絶えることがなかったため、自身が整形疑惑を否定するという形で異例のコメントを発表。それでも目元などが変わり続けており、疑惑が消えることがないまま第3フェーズに突入したと言われていた。

しかし、昨年8月に、友達とほぼすっぴんでセレブ御用達レストラン「Craig's」でディナーを済ませたレニーの様子がパパラッチされると、「顔が第2フェーズくらいに戻った?」とファンらから喜びの声が。「WHAT/IF 選択の連鎖」や2019年全米公開予定の『Judy(原題)』など映画に復帰したことが要因ではないかと言われていたが、今回は、「ビックリ!まるで昔のレニー」「どうやって5年前の顔に戻したの?」「激変以前の顔に戻るなんてありえるの?」「50歳にしては若い」「嬉しい!」といった驚きと喜びの声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ