平野紫耀&橋本環奈のドキドキシーンもすべて罠!?『かぐや様は告らせたい』予告映像が解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
平野紫耀&橋本環奈のドキドキシーンもすべて罠!?『かぐや様は告らせたい』予告映像が解禁

映画ニュース

平野紫耀&橋本環奈のドキドキシーンもすべて罠!?『かぐや様は告らせたい』予告映像が解禁

King & Princeの平野紫耀が主演を務め、『十二人の死にたい子どもたち』(19)や『キングダム』(公開中)など話題作への出演が相次ぐ橋本環奈がヒロインを演じる『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(9月6日公開)。このたび本作から、“恋愛頭脳戦”の開戦を告げる予告映像が解禁された。

週刊ヤングジャンプで連載され、瞬く間に人気を博しテレビアニメ化もされた赤坂アカの同名コミックを実写映画化した本作。エリートたちが集う私立・秀知院学園を舞台に、互いに惹かれ合いながらも高すぎるプライドから「告白したら負け」という呪縛にとらわれた生徒会会長の白銀御行と生徒会副会長の四宮かぐやが、相手に告らせることだけを追い求めた恋愛頭脳戦を繰り広げていく物語。

このたび解禁された予告映像ではアニメ版でナレーションを務めた青山穣がナレーションを担当。前半には平野演じる白銀と橋本演じるかぐやが、まったく進展しない恋にヤキモキする様子が映し出され、後半には相手から告らせるために数々の恋愛トラップを仕掛け、己の能力をすべて注ぎ込んだ恋愛頭脳戦に突入していく様子が。そしてラストにはかぐやが白銀の腕を取ってベッドに引き寄せるドキドキなシーンも…。

そんな不器用な2人の攻防を取りまく佐野勇斗や池間なつみ、浅川梨奈、堀田真由、ゆうたろう、高嶋政宏、佐藤次郎ら超豪華キャストたちの姿も登場。はたして息を飲む超高度な恋愛頭脳戦の行方は…?

また、アニメ版「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で四宮かぐやの声優を務めた古賀葵が実写映画版に“古賀葵”で出演することも発表されたばかり。かぐやを接客する映画館スタッフとして登場し、この接客中に、白銀とかぐやの恋愛頭脳戦が勃発する。新たなニュースが解禁されるたび話題となる本作、是非とも劇場で、この異色な戦いの顛末を見届けてほしい!

文/久保田 和馬

関連作品