活動休止中のブリトニー、満面の笑みで息子たちとディズニーランドを満喫!

映画ニュース

活動休止中のブリトニー、満面の笑みで息子たちとディズニーランドを満喫!

今年に入ってから、父親が病気で倒れたことを理由に無期限活動休止を発表したブリトニー・スピアーズ(37)が、先日、真っ赤なドレスで12歳年下の恋人サム・アスガリ(25)とクエンティン・タランティーノ監督最新作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』(8月30日公開)のロサンゼルスプレミアでレッドカーペットデビューを果たしたことが話題になったが、今度は、子どもたちとディズニーランドを満喫したようで、ファンを安心させている。

ブリトニーには、2007年に離婚した元夫のケヴィン・フェダーラインとの間に2人の息子ショーン(13)とジェイデン(12)がいるが、普段はケヴィンが息子たちを育てていることもあり、ブリトニーのインスタに登場することも稀だ。

そのためブリトニーと息子たちの関係が心配されていたが、今回は夏休みを利用してフロリダのディズニーランドで母子3人の時間を楽しんだよう。インスタグラムには、黄色い花柄のミニワンピを着てサングラスをかけたブリトニーを中心に、白黒ボーダーのTシャツにナイキのグレーの半ズボンを履いたショーンと、白いTシャツに黒い半ズボンのジェイデンがエントランスの前で満面の笑みを浮かべている3ショットと、人気アトラクション「カリブの海賊」に3人横並びで乗り込む様子などを捉えた動画も投稿されている。

コメントには、「ディズニーランドで最高の1日だったわ。スプラッシュマウンテンでこんなにびしょ濡れになったことがあったかしら?息子たちも大きくなって写真を嫌がるようになったけど、今日はいいよって言ってくれて嬉しかった」と母親として、最高の1日を過ごした様子。

恋愛や結婚で精神状態が不安定なことも多いブリトニーだが、息子たちの写真がインスタに登場しなかったのは、写真を撮られるのを嫌がっていたからだったことが判明。恋人との関係や息子たちとの関係が良好なようで、ファンらは「復活の日も近いかも」といった期待も寄せているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事