レディー・ガガ、衣装部屋のゴミ箱に放尿!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、衣装部屋のゴミ箱に放尿!?

映画ニュース

レディー・ガガ、衣装部屋のゴミ箱に放尿!?

多忙なレディー・ガガは、時間短縮のためにドレスルームのゴミ箱におしっこをすることが多いらしい。

ガガ本人が、アラン・カーがホストを務めるテレビのトーク番組で語った話として、WENN.COMが伝えるところによれば、「私は、結構ドレスルームに置いてあるゴミ箱でおしっこすることが多いの。今日も、ピンクのリボンをつけて、このブルーのドレスを着る前の裸の状態でおしっこに行きたくなったから、ゴミ箱におしっこしたのよ。トイレに行くのに階段を下りていかなくちゃいけなかったからね。コンサートの時も時間がないし、衣装によっては、階段を上がり下りしてトイレに行くのが大変だから、ゴミ箱と私は良い関係なのよ」

「もし私がちゃんとトイレ休憩を取ったら、とても時間がかかるから、レディー(Lady)・ガガじゃなくて、遅刻(Latey)のガガって呼ばれるようになっちゃうわ」と語ったとか。そのゴミ箱を誰が処理するのかはわからないが、並々ならぬプロ根性はさすがと言える!?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事