ブランジェリーナがジョニー・デップをランチに招待、娘たちが腕を振るう!
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー一家が、ジョニー・デップをランチに招待し、娘たちが腕を振るってジョニーをもてなしたらしい。
アンジェリーナが『ツーリスト』(10)でジョニーと共演してからというもの、ブラッドとアンジェリーナの子供たちはすっかりジョニーにお熱のようで、ブランジェリーナの友人の話によれば、「子供たちにとってジョニーは“世界で最もクールな男性”で、とてもジョニーになついている」という。
「そんなジョニーが1月にヴァネッサ・パラディと別れたというのを、父親のブラッドから小耳に挟んだのか、あまりろくなものを食べてないのではないかと心配した子供たちが、自分たちでランチを作り、ロサンゼルスの家にジョニーを招いた」と、ナショナル・エンクワイラー紙が報じている。
「ブラッドは、ジョニーに家に来る前に何か軽く食べてくるように言ったのですが、ジョニーはふたりの娘たちがどんなものを作ってくれるのかとても楽しみにしていたので、何も食べてこなかったようです。15分間、ダイニングテーブルで料理を待っていたところ、出てきたのはステンレスの蓋がしてあるお皿でした。蓋を開けたジョニーが、感激して『すごいね!』とフランス語で言うと、シャイロとザハラは声を上げて喜んでいました。お皿の上には、パンの耳をとったピーナツバター&ゼリー・サンドウィッチ、サイドにはマカロニチーズが添えられていた」という。
「ジョニーは、とても気に入っていたようです。そしてその後には、子供たちがオレオ・クッキーと牛乳を用意してくれたのですが、ジョニーは残さずに全部食べたんです。そして娘たちに、『今まで食べたものの中で一番美味しかった』とお礼を言った」のだそうだ。
もちろん娘たちは感激して、ジョニーのことがますます好きになったに違いない。子供たちにも気配りを見せるとは、さすがはジョニー・デップ!【NY在住/JUNKO】