アンドリューVSライアン、エマ・ストーンが好きなのはどっちのキス?

映画ニュース

アンドリューVSライアン、エマ・ストーンが好きなのはどっちのキス?

世界に先駆けて6月30日(金)から日本公開される『アメイジング・スパイダーマン』で共演したアンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンは、ニューヨークで同棲生活を始めたようで、映画のプロモーションのためではなく、順調な交際を続けているようだ。

私生活だけでなくキャリアも順調で、スター街道まっしぐらのエマは、『ラブ・アゲイン』(11)、そして『ギャングスター・スクワッド(仮題)』(全米10月12日公開、日本秋公開予定)でライアン・ゴスリングの恋人役を演じているが、米人気トーク番組「エレンの部屋」に出演した際に、司会を務めるエレン・デジェネシスから「ライアンとアンドリュー、どちらのキスが上手いか?」と聞かれ、お茶を濁した。「リンゴとオレンジ」と答えたエマに対して、「リンゴとオレンジってどういう意味?」とエレンが突っ込みを入れると、エマは「私、フルーツなら何でも好きなのよ」と答えたという。

キスそのものは恋人とした方が良いとしても、テクニックとなると話は別だ。23歳という若さでは社交辞令でも共演者を立てる余裕はなかったようだが、今後のフルーツ談義によって、リンゴ(=ライアン)とオレンジ(=アンドリュー)のどちらがより好みなのか、ポロリと本音が聞けるかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事