ジョニー・デップが自らヴァネッサ・パラディとの破局を否定!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップが自らヴァネッサ・パラディとの破局を否定!

映画ニュース

ジョニー・デップが自らヴァネッサ・パラディとの破局を否定!

現地時間5月9日にロンドンで行われた『ダーク・シャドウ』欧州プレミアに登場したジョニー・デップが、長年のパートナー、ヴァネッサ・パラディとの破局報道について初めて自らコメントした。

今年1月にピープル誌がふたりの破局を報道、その後、ヴァネッサはテレビ番組やインタビューで破局説を否定してきたが、ジョニーはこれまで沈黙を守り続けてきた。しかし、ロンドンのプレミア会場に単身登場したジョニーは、遂にヴァネッサとの関係について口を開き、「噂は全く嘘だ」と取材陣に語ったという。

「これに関しては、僕が何を言ったところで、人々はその反対のことを信じるんだ。(ヴァネッサとの関係が)終わっていないということは、どれだけ言っても言い足りない。噂は真実ではない。全くの嘘だ」と、ジョニーは英紙ザ・サンの記者にため息混じりに語ったそうで、噂に対するフラストレーションを感じさせたという。

これを受け、1月にふたりの破局を大々的に報じたピープル誌は、それでも不仲説が流れ始めてからふたりは一緒にいる姿を目撃されていないし、一年半も前からカップルとしてレッドカーペットに現われたこともないと書いており、まだ懐疑的なようだ。

一方、英紙ミラーもプレミア会場でのジョニーの発言を伝えており、「もはや噂は真実ではない。今、僕があなたに何を言っても同じことだ。何も変わらない」と語ったという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ