トム・クルーズに早くも4人目のミセス・クルーズの存在が浮上!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズに早くも4人目のミセス・クルーズの存在が浮上!?

映画ニュース

トム・クルーズに早くも4人目のミセス・クルーズの存在が浮上!?

ケイティ・ホームズとスピード離婚が成立したばかりのトム・クルーズだが、早くも4人目のミセス・クルーズの存在が浮上している。

この度のケイティとの離婚は、トムが信仰するサイエントロジーが大きな障害になったと言われているため、「次にトムが結婚する女性は、サイエントロジーを信仰している女性になるでしょう。イタリア人の父親とニカラグア人の母親を持つ27歳の女優のヨランダ・ペコラーロは、トムの妻としてパーフェクトな女性です。彼女の両親もサイエントロジーの熱心な信奉者で、ヨランダはティーンエイジャーの頃から同協会のクラスを受講しており、現在も熱心に勉強をしています」と、専門家が関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

また、別の関係者がデイリー・メール紙に語った話によれば、「アンドリュー・モートン著作の『Tom Cruise:An Unauthorised Biography』によれば、ふたりは2004年にスペインで出会っていて、トムはヨランダに一目ぼれし、少しの間、交際していた事実もあるようです。またトムがとても高額なサイエントロジーの講義の資金を支払って、ヨランダに受講させたという話もある」という。

現在、ヨランダには恋人がいるようだが、「今回のトムの離婚によって、サイエントロジー教会は大きなダメージを受けました。そのダメージを払拭するためにも、一日も早くトムが立ち直ったことを証明する必要があります。そのためにはトムが美しくて熱心なサイエントロジー教徒と、一日も早く結婚して、子供を作る必要があります。協会側がヨランダをトムの次の妻候補に決定すれば、ヨランダはすぐにトムのところに引っ越すでしょう」と、別の関係者が語っいる。

トムが教会のダメージを払拭するために、いわば政略結婚が成立する可能性があるということになるが、真実はいかに?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ